先日、10月16日に開催されたクラシックカーフェスティバル in ところざわ 2016では国産スポーツカーも沢山参加していた!!
小学校の下校時に文化会館の駐車場に停まっていた、背の高く髪の長い女性がのっていたフェアレディ240ZG、、、当時と同じ色のZGも来ていた!
021.JPG
此方はオープンモデルのフェアレディSR311当時は0~400m最速の車だった!、、、私も日産プリンス時代に営業で外回りをこのSR311でしていたが直ぐに覚えられたよ!、、、笑
066.JPG
SR311の2連発! ハードトップをオプションで付けてレーシーな改造がしてあった!
086.JPG
私はシルバーボディのSR311にハードトップを付けてお客さんの家を訪問して車を売りまくった♪~笑
やっぱりフェアレディ今見ると、、、イイよな~❤
017.JPG
チビッ子スポーツのトヨタS800スポーツ、通称ヨタハチも犬みたいな名前で好き❤
047.JPG
おっさん、祖父さんには懐かし伝説のレーサー浮谷 東次郎の愛車だったな~ヨタ8~27レビン&トレノの今では見かけないよな~
073.JPG
おっと忘れちゃいけないホンダZも♪
090.JPG
僅か360ccのバイクみたいなエンジンのリヤルスポーツカー!~1960~1970年は良き時代で
した♪  笑