クラシックカーフェスティバル in ところざわ 2016の帰り道~久しぶりに南京亭のきくらげ玉子炒めが食べたくなり入店した!
092.JPG
南京亭はまだ18~19歳の頃にトラックの運転手をしていて埼玉方面に行くときは良く寄った店だ!
093.JPG
チェーン店だがボリュームとしっかりした味で腹ペコの労働者には超お奨めの味の店だ!~笑
昔から大好きなきくらげ玉子炒めを注文!~ジャンボ餃子のオプションも頼みました❤
096.JPG
普通の中華定食の2倍の量は有ります、、、笑
095.JPG
ジャンボ餃子も2個で十分!~普通の店の2倍以上の大きさのギョウザです、、、笑
097.JPG
勿論、、、帰りは満腹になり、、、
098.JPG
夜空には満月が、、、あぁ~また腹減った時に食い物ブログを上げちゃった~腹減ったな~♪   笑