先週の休みは草津温泉で過ごしていた~温泉で湯治をして、泡盛で一杯やっていたら、、、
046.JPG
ラインがピコーン! ピコーン♪と鳴った♪~天ちゃんからだ、、ベトナムから帰って来たらしい~日本は寒いですね!!
026.jpg
ベトナムは夏で暑く♪、、、日本に帰ったらすっかり秋になっていた、、、
それにしても凄い! 景色~切り立った山々~まるで~地球のオブジェか? 、、、はたまた三国志の赤壁の戦いに出てくる景色だ!
028.jpg
世界遺産のハロン港では、この古めかしい船で生活しているそうだ、、、船上の生活か~凄すぎるな~カルチャーショックを感じるね♪
027.jpg
偶然、、、草津の山男の店で飲んでたら~
051.JPG
左の壁にアオザイを着たベトナムの女性の絵が掛かっていた♪