昨日の日光ツーリングは最高の天候に恵まれた~いろは坂をぬけ~明智平から男体山を望む♪
010.JPG
ロープウェイ乗り場も駐車場も混んでますね~天ちゃんは紅葉の撮影に夢中です♪~
013.JPG
明智平~は之からが紅葉が見頃で華厳の滝~中禅寺湖~竜頭の滝は見頃の様なので華厳の滝へ向かいます♪^
028.JPG
華厳の滝の土産物屋さんも旅行客が続々と来てますね~♪
027.JPG
華厳の滝はやっぱり凄い迫力!!!です~♪
020.JPG
シャッターを切る! 天ちゃん~
023.JPG
膨大なマイナスイオン&水しぶき♪~笑
022.JPG
小学校の修学旅行でも見に来たが!~(古っ)  今日は天候に恵まれて素晴らしい華厳の滝の美しさに暫し圧倒だ~♪
025.JPG
此の観光地の滝の落ち込みを観察して岩魚の魚影を探そうとする俺たち、、、釣りバカだな~笑
024.JPG
テンション上がります!~日光~最高!!!