昨日は店の定休日なので日光へ紅葉を見に行く事にしました!~休憩を兼ねて東北道の佐野SAへ到着!
001.JPG
まだ朝の6時50分!~私は朝食を食べることに、、、天ちゃんもベトナム帰りなのにタンデムで撮影隊を兼ねて参加しましたよ♪~笑    朝食も家で食べてガチで気合入ってます!
しかし佐野ラーメンは別腹で!  朝食に天ちゃんは2度目の朝食です~笑
003.JPG
東北や日光へ行くときは佐野ラーメンを食べるのが私の儀式です、、、
004.JPG
この太いチジレ麺が優しいコクの有るスープと絡まり、、、❤ 美味しいんです~♪
005.JPG
早朝、、、7時から佐野ラーメン、、、イケますよ 笑
006.JPG
佐野ラーメンをあっという間に完食して日光へ向かいます~♪