クラシックカーフェスティバル in ところざわ 2016に懐かしのアメ車的な商用車も来ていたよ♪~
之はクラウンのピックアップかな~うん!~クールでイイじゃん❤
065.JPG
しかも2連発だ!
064.JPG
そしてホンダのケットラ達~♪~可愛い❤~
023.JPG
三丁目の夕日的なミゼットたちやスバル360のバンもだ!~いや~懐かしい♪
027.JPG
これはボンネットバス! 今、走ってるのは小豆島の24の瞳のロケ地くらいかな~?、、、笑
039.JPG
おっと! グロリアのワゴンもイイね!~前にクランク棒を差し込んでエンジンが掛けられたよ~♪
067.JPG
リヤビューのテールランプからウルトラマンって呼ばれていたぜ!~ジュワッチ♪~
083.JPG
これはダットラキャンパーシェル!~キャンプに行きたくなるね~♪
069.JPG
おっ~セドバンもイカスね~❤
085.JPG
ここまで揃うとステップバンも現代の車にみえる?、、、笑
088.JPG
~まだつずくよ~❤