昨日、久しぶりにOさんがW1で来店してくれた♪ 当店で購入して頂いたヘルメットがバイクに合いますね❤ あれ~タンクがW1スペシャルのですね?
008.JPG
W1スペシャルも持っているらしい!、、、W1スペシャルのタンクはカッコいいね♪~
007.JPG
エンジンの造形や腹に響くバーチカルツィンの音も大好きだ❤
006.JPG
W1愛好会のキーホルダーだ! そういえば坊さんもNさんもW1だもんな~❤
005.JPG
走り去る姿も美しい~♪~キャブトンマフラーからの排気音~♪ ドッドッドオッ♪~イイナ~❤
009.JPG
そして本日、W1スペシャルも見せて頂きました!!!~素晴らしく綺麗なバイクです♪~タンクがW1SAとスワップされていました!
002.JPG
逆チェンジのW1スペシャル!~味が有りますね~❤
003.JPG
~今の私には目の毒です、、、いつか手に入れるバイクだな♪~、、、、、う~ん欲しい!、、、笑