箱根の天山で温泉で一風呂、、、浴びれば腹が減ってきた、、、笑    
この渡り廊下の先に箱根温泉天山の中にあるしゃぶしゃぶの店 、楽天がある!
(楽天イーグルスではない!、、、笑)
013.JPG
メニューの中から猪しゃぶと箱根山麓豚を注文♪~綺麗なピンク色な肉は美味しそうだ ❤
017.JPG
猪は飼育された猪なので臭みも無いらしい!
猪から実食!!~
019.JPG
018.JPG
〆で食べるラーメンも付いている!
天ちゃんの先ほどの力の抜けた表情から笑みがこぼれている~♪~笑
021.JPG
脇役のはずのラーメンが頗る旨い❤~猪&豚さんを潜らせた鍋からは上品なスープが作られている!
細麺だが茹でても、、、しっかりコシがある! 絶妙な旨みあるラーメンに感動❤
020.JPG
野菜の入った鍋からはタンメンの味で楽しめたよ~♪、、、肝心なしゃぶしゃぶの味のコメントは、、、天ちゃんの表情で察して下さい♪ ~笑  温泉~からのしゃぶしゃぶイイですよ❤