昨夜のお店の前に1台のバイクが! 賢二君は先日に長野のキャンプに行く前に会ったばかりだがエストレアのカスタムが進んでいた!~リヤサスが短かったのでクラブマンのリヤサスがバランスが丁度良く♪~おとなしいエストレアがより70sのモトクロスやスクランブラー的なカッコ良さが出て来た!!
174.JPG
メンテも楽で車検も無い250ccのバイクはカスタムにうってつけだね♪~
175.JPG
オイラも70sのオフ車は大好き❤ リヤルタイムで乗れたのは幸せだと思う~❤
179.JPG
ホダカやBSAのモトクロッサーは今でも新鮮でカッコいい❤
180.JPG
ホダカはトースタータンクで本場ヤンキーのチビッ子にも人気が有った♪~
178.JPG
兎に角イイじゃない~ナイスなセンスだ!!
今夜はバーベキュー!、、、雨が降らないことを祈ってます♪~