パタパタ♪~パッタ~♪~♪この音はもしやFLAT4ビートルの音♪~♪~
011.JPG
懐かしいな~♪~亡き祖父がアイボリーホワイトのビートルを新車で購入! なんとクーラー&ステレオまで付いたフル装備!~当時はチビッ子だった私はビートルで毎日~ドライブに連れて行ってもらった!
006.JPG
あっ! 漫画家のきらたかし先生じゃないですか♪~久しぶりです!、、、このビートルにもクーラー装備でなんとスポルトマチックの楽々!装備♪~するとfの兄貴から、、ラインが♪~以前に千葉の印西凸凹ランドで、きら先生とモトクロスしたって!~笑~世の中は狭いですね♪
004.JPG
只今、モトクロスの本! ダートスポーツで漫画ダート野郎を連載中!~お~いダイスケ♪ 読んどけよ!笑
012.JPG
このバックビューが泣けるぜ! チビッ子の頃~爺ちゃんとドライブに行くと8トラックのカセットの森 昌子の先生をエンドレスで聞かされた~♪~爺ちゃんはこの曲、イイだろ~❤って♪~イイねって答えるしか無かった、、、笑~未だに歌えるもん~笑