今日は珍しい車やバイクが平日なのに訪れる~♪ おっとBMW R100GS パリダカールじゃないですか!
013.JPG
そしてオーナーは先日このマシンを手に入れたばかりのMF相模原の妖怪H祖父さんだ!、、、笑
014.JPG
流石にMFフアッションは決まってるし頭頂部のミステリーサークルプランターからは少し発芽が確認された様だ~!!~北海道ツーリングで太陽を沢山浴びたんだね♪~♪~笑
015.JPG
それにしても程度が抜群なPDだ!~俺の亡き祖父さんの高知県の友人が乗っていて良いバイクだな~って思っていたら今は人気が出て中古でも当時の新車ほどの価格で売られている!
エンジンもとっても静かで調子が良い! しかもリヤサスはWPに替えられている♪
017.JPG
フロントのストーンガードがパリダカールラリーのガチの走りを予感させる! 凛々しい顔立ちだ!
022.JPG
ではチクット試乗してきま~す♪~♪~
032.JPG
オイラが乗っていた100RSと同じエンジンなので懐かしい!~4000rpmで回転をあわせて加速するとブル~ン♪ ブル~ン♪って気持ち良い走りができる!~リヤサスがWPの為に車体がカチッとしてノーマルよりもコーナーで安心感がある!
033.JPG
う~んこのバイクは良すぎるので私のバイクにしましょう~❤
039.JPG
それに私の方がPDに似合うしね♪~❤~