先週の休みは岩魚釣りの帰り道に懐かしの店! ファーサイドカフェへピザを食べに寄った♪~
この店は30年前から営業をしていて先日に天国へ旅立ったジョーさんやfの兄貴と夜通し飲んで♪~そして山へバイクで走りに行ったり♪~
032.JPG
とっても思い出のある店なのだ!~特に私の好物は生地の薄いクリスピーなピザで注文を受けてから丁寧に生地から焼きあげたホントに旨いピザなのだ♪
071.JPG
数、多いトッピングから茄子、トマト、ガーリック、ベーコンチップ、タマゴで天ちゃんは注文♪
073.JPG
美味し~い❤~喜んで頂き嬉しいな~♪~fの兄貴もこの店のピザを食べたかったらしく! 写真ラインして♪
どうやら家族全員が大好きなピザらしい!~そしてfの兄貴からラインが♪~明後日~法事の帰り道にピザ食べに行こう!~ラジャー!~♪
070.JPG
fの兄貴の息子さんは20歳でシェーカーを振り♪~母さんへカクテルを作る!!~カッコいい♪~
俺たちがバイクで知り合った頃より息子さんの方が年上だ!、、、時は流れた~、、、笑
029.JPG
料理が次々と運ばれてきた! シーザーサラダ♪~品の良いチーズが食欲に火をつける!
031.JPG
ビールやウイスキーにも合うスパイシーなソーセージも最高♪~この日はノンアルコールビールで我慢、、笑
030.JPG
そしてお待ちかねのピザは2枚ともお任せで出来上がった!~絶品ピザであった♪
028.JPG
チキンタコスもサッパリヘルシーで旨いんだな~♪
027.JPG
皆~んな大満足!~とっても素敵な家族でした♪~fの兄貴ともマスターともジョーさんは絶対!カウンターには端に座ってるよな!!って♪
026.JPG
~みんな仲良くしてるぜ!
fの兄貴へ楽しい一日を有難うございました m(__)m
ツーリングやアウトドア遊びの帰りにでも寄ってね♪
Far Side Cafe’ (ファーサイドカフェ)
ダイニングバー、バー・お酒(その他)、アメリカ料理
TEL・予約
046-264-7634
住所
神奈川県大和市桜森2-26-18
Far Side Cafe’
交通手段
相鉄線相模大塚駅より徒歩5分
相模大塚駅から370m
営業時間
17:00~02:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
定休日
なし