昨日の午後に突然! テラノのM君が来店してくれました♪
M君は私が夏休みにホンシュウイワナを釣るべく中央高速を夜中にジムニーで走り双葉SAで駐車場の隣にテラノを停めていた青年である!
006.JPG
先月の8月8日の午前2時頃だったかな~M君は私が日産ディラーで働いている頃の20年前のテラノに乗っていて車談議をした以来なのでお店に訪ねてくれてホント嬉しいです♪
009.JPG
ブログも見ていてくれてパスタイムナイフに興味を持ってくれたそう♪
010.JPG
渓流ナイフも可愛くて凄く気に入ってくれたましたが~今回はキャンプに使える万能ナイフで今回は刃渡り70mmのアウトドアナイフに決定しました!
014.JPG
ハンドル材はキンウッド(パープル)が最終的に決定! 経年変化も楽しめるし綺麗でレアな素材なので出来上がりが楽しみですね♪~!!
015.JPG
キャンプ用品のお買い上げも有難う御座いました m(__)m~そして岩魚釣りも是非やりたいとの事!
楽しくて岩魚&ヤマメは最高に美味しいです❤~
019.JPG
早速、ビルダーさんと打ち合わせしてますよ!
022.JPG
じっくり気長に待って下さいね♪~之から釣り&キャンプは最高のシーズンです! 心より又のご来店をお待ちしてます!~♪