今日は岩魚釣りとBBQも丹沢で楽しみ♪~あとは下山するだけ! 自分が釣るよりも天ちゃんが岩魚を釣った時は感動した! 
042.JPG
まだ時間が有るので吊り橋へ、、、天ちゃんは軽い足取りで揺れる吊り橋へ♪
040.JPG
絶景である!、、、でも揺らさないで~笑~私はスカイダイビングもグライダーも平気だが死ぬか大怪我するか、、?、、、そんな高さの所は苦手なんです、、、笑
天ちゃんは絶景ビューから景色を見ないで魚影をチェツク!!
049.JPG
今日は~山女の泳ぐ姿は見えないですね?~もう川の中を見る癖がついたそうです♪
完全にハンティングモードです!、、、笑     少し下山すると少し暑くなりはじめました~
046.JPG
すると天ちゃんが、、、虹~♪~です!
044.JPG
写真では分かりずらいですが、、、魚止めの堰堤に綺麗な虹が掛かってます♪~じゃ~帰り道は牧場で冷たいジェラートでも食べようか~♪