最近は日常の生活の中で色々、、、やることもあるので旧友に会うことは最後のお別れの時が多くなった、、涙
特に子供の頃の友人や10~20代の頃の友人は生活環境がお互いに変わり昔の頃の様に週末の夜に遊びにいったり!~休日に山にバイクで走りに行ったり、、、しなくなった、~下の写真は俺、18~19才ぐらいかな?
012.JPG
俺は真ん中、、、今は体は太く髪の毛は細くなった!、、、笑
そして左下の革ツナギのイケメンはfの兄貴だ!~明日は千葉から法事で神奈川に来るそうでファーサイドカフェで会うことにした~マスターの青柳君は近いうちCくんも来るそうだと言っていた♪
075.JPG
1枚目の写真はバイクツーリングで山梨の山で皆でBBQをやって!~f先輩と俺は山頂でヨーデル♪~を歌った~♪
ヨレイヒィ~♪~皆に受けてたな~!!!~また馬鹿やりましょう♪~では又、あした!
とっても楽しみだな~♪