オイラの家の近くは養鶏所があり通称、、、卵ロードがある!、、、チョツと田舎の香水の匂いがするのだが、、、笑 チビッ子の頃からチキンラーメンに生卵をのせたり、ゆで卵にマヨネーズを掛けたり~オムライスを作ったり~卵料理が大好きだった❤
131.JPG
いつもの様に卵を買いに行ったが、お世話になってるfの兄貴の住んでいる千葉へ送ることにした!
すると翌日の朝に届いたようで料理するのが楽しみとの事♪
016.jpg
早速、夜にラインで画像が送られてきた~♪ おっ!ニラ玉&卵かけごはんだ!!~美味しそうだな~❤
オイラは夜、同じ時刻にベーコンエッグのタマゴWで食べました~笑
017.jpg
そして翌日の夜には燻製タマゴで晩酌の写真がラインで送られてきた~♪
超絶馬勝ったとの事♪~❤~タマゴ好きの俺も喜ばれて超絶嬉しいっす!!
019.jpg
★黄身が濃厚で生でも火を通して調理しても美味しい卵ですよ♪
(有)昔の味たまご農場
〒252-0328
神奈川県相模原市南区麻溝台5-2-13
tel:042-742-1993/fax:042-746-6703