宮ケ瀬湖の近くにその店はあります! 山菜川魚の店ですがお店の前で岩魚と山女を水槽で飼っているので店先で渓流魚が泳いでるのが見えます♪ ~綺麗ですよ♪
025.JPG
私もこの店の主人の包丁捌きを見てパスタイムナイフの開発の参考にしました! 思わず御師匠様と言いたくなります♪   m(__)m この日は岩魚の天丼を注文しました!
026.JPG
しかし釣り好きのご主人は岩魚釣りの話が止まりません、、、笑
自家製の燻製のハムが出てきました! 之は旨い!、、、しかしお酒が欲しい、、、じっと我慢の子であった、、笑              間もなく本命! 岩魚の天丼が出ました~♪
027.JPG
カリカリサクサクで中がホックリ! 岩魚の天丼は上品は味ですが之もアリですね❤
山菜と川魚の店
【住所】神奈川県愛甲郡清川村宮ヶ瀬971-29
【電話番号】046-288-1753