朝、、、店に向かう途中、、、何処かで見覚えのあるハーレーが前を走っている♪  ドオッドッドドド♪
スーパーで買い物が有るのでスーパーへ向かいと、、、まだ開店前! するとハーレーがスーパーの前に停まった、、、♪
003.JPG
やっぱり! けんちゃんの店に集合♪~だったのね!
004.JPG
えっ!長野にキャンプ♪~いいな~  けんちゃんは一緒に行きましょう?って俺は之から店、、開けなきゃ!
005.JPG
なんか~楽しそうだな♪~あと、、、岩魚釣りを教えて下さいよ! オッいいよ! じゃ今度はパスタイム流のマタギツーリングに行こう!! とにかく道中くれぐれも安全運手で気おつけていってらっしゃい♪