木曜の朝、8.02分にfの兄貴からラインが鳴った♪♪~吉田うどん食べたい!、、、1事だけ、、笑
オイラもそのつもりだったので店を探すも何処も朝の11時頃から~開店のよう、、、涙
しかし、、、ひらめいた! 富士吉田の道の駅が近い!、、、朝の8時58分♪~9時からの開店だったので1番乗りである♪ ~そして肉うどんを注文!!
059.JPG
fの兄貴のリクエストに応えて代わりに食べる肉うどんは格別に旨い!、、、馬肉だけに、、、笑
057.JPG
このピリ辛の薬味が決め手で!暑い日でも食欲が増すぜ♪♪~笑
ちなみにコップも富士山❤
058.JPG
美味い物を食べると余計に食欲が増すのは俺だけ??~朝から富士山カレーなるものも食べたかったが! 大五郎はグット我慢の子であった! 笑~しかし、、、1度、火のついた食欲は抑えきれずに、、、
060.JPG
売店で信玄餅アイスなるものを発見!、、、しかもプレミアムの文字が!
蓋を開けると黄粉の下はデッカイ信玄餅が~笑~重い!~おっ! 動かざることは餅のごとしてっか?
061.JPG
確かにヒエヒエの信玄餅であった!~そしてタップリの黒蜜があふれ出る~❤
これは疲れた時に食べたら格別に旨いだろうな~❤
062.JPG
信玄アイスでクールダウンしたので当りを見渡すと~富士山山頂の本物のレーダーを発見した!!
063.JPG
もしかして石原裕次郎の富士山山頂に出て来たレーダーかな~???
気になるので再度、ゆっくり見学することにする! うぉ、、、モンベルのファクトリーショツプもあるよ!
064.JPG
この店だけにしかない限定のTシャツとかいいのが有るな~❤ また来ヨット♪