スーパーカブでの1か月の旅は人生の中でも最高に楽しかった♪~最後の地は、、、北九州の新門司港です!
1700.jpg
東京まで35時間の船旅はのんびりで楽しい~しかしバイクのフェンダーの東京の札は旅の終わりの証?
1701.jpg
このネオンが切ないのよね~涙~さらば九州~♪
1702.jpg
涙は見られたくないので船内の大浴場で入浴して誤魔化す、、、笑
1706.jpg
車や人が乗り込んだらタラップが上がり! いざ出港~♪ この後姿の方こそ船長さんです! じつはコント55号の坂上二郎さんにソックリで思わず笑みがこぼれます~♪ (マジですよ!)
1712.jpg
夕日が綺麗である~❤
1703.jpg
時間が流れ~、、、
1710.jpg
海から見る和歌山~潮岬~白浜~は特に大好きな風景である~❤❤
1726.jpg
そして朝が来る~♪~旅の終わりは新しい旅の始まりなのだ!❤