カーニバルが始める少し前に2人の女の子がパスタイムのカスタムのバイクをガンミ!!
オイラはバイク好きなの~? するとバイク好きなんです❤ 外でバイク談義をしているとお父さんもバイク好きのようで、只今、自動二輪の免許を取りに行ってるそう♪
033.JPG
左の女の子はやたらバイクに詳しく免許が取れたらBMWに乗るとの事! いいな~今一番、盛り上がってるでしょう♪ BMWは高速性能が最高にイイからツーリングは楽だよ♪
(写真はBMW R100RS改)
1979.jpg
オイラは熊本の阿蘇~から~鹿児島へ向かい~桜島の朝日を見たとき感動した!!!
1945.jpg
ぜひ、またお父さん、お友達を誘って遊びに来てね♪
035.JPG
之から秋の紅葉の季節~♪ 真夏より走りやすくなるから楽しいよ! くれぐれも安全運転第一でね♪