先日まで伊豆の天城越え~♪ トレッキングを楽しんだ後に千葉~新宿~バスで草津温泉にたどり着いたfの兄貴と草津温泉のたに咲へ♪
061.JPG
兎に角、、一風呂あびて一杯やることに♪♪~ビールが沁みるね~♪
056.JPG
じつに旨い!、、、ツマミはタコの唐揚げ、牛筋の煮込み!
057.JPG
そして必ず頼むのが海老サンド!、、、これは海老のスリ身とマル秘の食材をパンで2度揚げした!
パンはカリッと♪ 中は、、、秘密です❤
059.JPG
f先輩! 大感動!! 旨いの連発でお酒がすすみます~❤
058.JPG
オリーブ油であえたトマトサラダもとってもイタリアンな美味ですよ♪
060.JPG
そうだ店主のりゅうちゃんもf先輩もオイラも昭和38年トリオだね♪~共通点は山が好きって事かな❤
001.jpg
こんなに楽しいお酒を楽しんだのは久しぶり♪~明日の岩魚釣りが楽しみぜお♪~ ♪
群馬県吾妻郡草津町草津486-2
食遊酒心 たに咲
営業時間
[月・火・木・金]
18:00~23:30(L.O.23:00)
[土・日・祝]
18:00~23:30(L.O.23:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日
水曜日