初めまして、コメントありがとうございます、突然のかっちゃんの訃報で驚き、また信じられませんでした、、、
まだJ社になる前のT社の立ち上げからのメンバーでお互い車が好きでしたので良く車の話しをしました!
実は少し不思議な体験をしたのでブログで失礼ですがお話します。
132.JPG
もう20年近く前の話しですが、小田急相模原で営業中にばったり会い、、、何してるの?って聞くと松屋のキムチ牛めしが旨いんですよ♪って~私もその後に何度か食べキムチ牛めし!旨いね♪~そうでしょ!って、、、
たわいのない話ですが何故か昔の事を思い出して先日、、、松屋に行ってキムチ牛飯を食べようと思ったらキムチ牛めしは無くキムチカルビ丼しか無くてキムチカルビ丼を食べました、、、
133.JPG
そしてその後にY氏より訃報を聞きました、、、虫の知らせでしょうか?
今日はもう一度、松屋に行くと牛飯とサイドメニューのキムチを乗せてキムチ牛飯にして食べました!
お盆のささやかな供養の気持ちで、、、かっちゃんの事を思い出して食べました、、、きっと天国では大好きだったナローポルシェでドライブしてるなって!、、、合掌