木曜日のお昼、、、めしやっちゃんで昼飯を済ませ少し涼みに披露山公園へ向かう♪
040.JPG
披露山公園からの眺望は抜群で丘の下には逗子マリーナ♪ 目の前には江の島♪ 天気の良い日は富士山も見えるし天城山~大島もうっすらだが見えました♪
043.JPG
わたしは披露山公園に入るハイキングコースの雰囲気や涼しげな木立が好きです♪
056.JPG
054.JPG
037.JPG
平日でも家族ずれで子供が遊びに来ています♪
055.JPG
丸池でザリガニを釣る子供たちやミニ動物園で遊ぶ子供たち、、、
052.JPG
子供の頃を思い出すレトロな公園で好きな場所です、、、
044.JPG
お猿も暑そうですね、、、
050.JPG
049.JPG
クジャクが羽を広げないかと待っていたのですが今日は羽を広げませんでした、、、残念、、
053.JPG
披露山公園の坂を下り、、Nさんからラインで教えて貰ったゆうき食堂を発見しました!
057.JPG
う~ん!、、、ここも美味しそうなお店ですね!、、、次回、食べに行きます♪