もういくつ寝ると夏休み~♪~いや大人には夏休みは存在しない???
005.JPG
今日の朝は雷と雷雨で眼がさめ!、、、よし水量が増えるぞ♪~岩魚よ出てこい!って願掛けた♪~
006.JPG
取りあえずキャブを外してチェツク!、、、オーバーホールしたが今一なので予備のパーツを組んで再度オーバーホールして組み込んでみた、、、
007.JPG
まずまずだが、、、どうしてもAさんの絶好調XE50と比べてしまう、、、
022.JPG
昨夜、予備のプラグを使い切ったので明日にプラグを交換して再度、キャブ調整することにした。
023.JPG
兎に角、徹底的に操作系のクラッチ、ブレーキ、アクセルワイヤーにもグリスアップ♪
024.JPG
大分、フィーリングが良くなって来たぞ♪
エンジンを眺めていると~
025.JPG
どんどん欲が出て来て徹底的にオーバーホールしたくなってきた、、、笑い