実はTL50は1979年春に手に入れた初めて自分のバイクだった♪
005.JPG
最初で最後だが亡き父に買って貰ったバイクで寝る時間も惜しんで走り回っていた~♪、、しかし直ぐに自動二輪の400ccのバイクを手に入れ浮気した馬鹿な俺、、、
001.JPG
しかし時が流れ当時と同じTL50を手に入れて2台を大切にしている❤
1台はレストアして80ccにボアアップ♪~赤白の方は完全にフルオリジナル♪
004.JPG
このフォルムは美しい~♪~きっと志賀高原の林道で走ったら気持ちイイだろうな~♪
021.JPG
このヘルメットは1979年にやはり父にプレゼントして貰ったものだが37年前の品で使い込んだのでボロボロだ!~でも捨てられない!~さぁ~昼からTLの整備に掛かるかな♪