時間が早くてまだ朝の7時45分~8時開店なので少し時間をつぶして一番乗りでお店に入り♪
なみ漬け丼を注文!
037.JPG
店内は広くて団体様でもOK!だね!
026.JPG
おばちゃんげ炊込み後はご飯が食べ放題だから好きなの食べて♪ それではどんぶりの3分の一にサバ飯をよそい❤
029.JPG
そして、いさき飯も3分の一よそう♪
030.JPG
最後は海藻飯でどんぶりを埋めます!
031.JPG
そして3色炊込み御飯ができるのでヒジキと一緒に食べまーす♪~美味いね! 食べ放題だから無くなっても大丈夫、、、笑     お待たせ~鮪、ワラサ、鯵の漬けと味噌汁が来ました!
034.JPG
魚が新鮮♪~じゃワイルドに丼ぶりに載せて卵と山葵で胃袋に流し込みま~す♪
036.JPG
大満足の美味しい丼です❤   ご馳走様です♪
0465-87-5584
住所
神奈川県小田原市早川1-6-10 小田原水産会館 2F
なみ
営業時間
8:00-21:00(L.O20:00)
朝食営業、ランチ営業
定休日
無休