昨日にAさんの所に嫁入りが決まった御宝のXE50は実走4800キロの極上車です!
しかし初乗りが信州の山奥なので整備に気合が入るのだ♪
024.JPG
思い出すな~まだ中学の頃に卒業した先輩のSさんがXE50を当時、柔道部だった部室まで乗り付けて来て!
カッコいいな~チョツと貸して!、、、Sさんから奪い取りそのまま走り出した♪
左から2番目が当時の俺、、、早くチャリ卒業した~い♪って毎日、考えていたよ!
007.JPG
そして後で誰かにバイクに乗ったことをチクラレて職員室に出頭! 先生にバイク!、、、乗ったのか!!
ハイ、悪びれる事もなく柔道部の部長をしていたので警察学校に入り白バイ隊になりたいのです!!って言ったらお咎めも無く、、、注意されただけだった、、、笑
そう色は白に緑のラインだった!
005.JPG
初めて乗ったスポーツバイクにその日からオイラは恋をした❤、、、バカでしょ♪ だから一生懸命に整備して送り出すのだ!
006.JPG
キャブの中は以外にも綺麗だ!、、、しかしバラシテキャブを徹底的に掃除するのだ♪
007.JPG
絶好調で信州の林道を駆け抜けて~♪~想像するだけで嬉しくなる親馬鹿、心、、笑
008.JPG
兎に角、夏休みに間に合う様に整備するのだ♪~つずく!