山女の塩焼き&味噌焼きが出来上がり!皆でパクつく♪
070.JPG
あっあっ$%#!、、、ウっ旨い♪ 自然の中でイイ空気を吸って綺麗な渓流で魚を釣り新鮮な肉を炭で焼き皆で食べる♪~笑顔が最高のスパイス&調味料なのだ~!
071.JPG
菊田夫人、お味の方は如何ですか?、、、魚の皮がパリパリしてて♪~香ばしくて~美味しい~です!
074.JPG
グルメ王のAさんと焼き肉奉行の菊ちゃんは小まめに肉ちゃんの面倒を見てくれてます❤
075.JPG
肉ちゃんは最高の状態へ変身!!!~さ~て実食♪~
079.JPG
&%$!#&?、、うぉ~美味しい~肉が新鮮だね~これ、、、癖になる❤
所でそれなに?、、、これは燻製器だよ!、、、クルミや桜のチップで岩魚や山女、チーズ、燻製タマゴやベーコンも作るよ♪
081.JPG
じゃ次は燻製でビール&ハイボールでウ~ぃ~❤パーティだね!、、、笑
今日はご馳走様で~す!♪、、、笑、笑、! 次も楽しみにしてま~す♪
080.JPG
え~帰っちゃうの?、、、寂しいな~さ~て、、、仕事するか!、、、笑