今日は多くのお客様が来店して頂きました♪ 私がブログを書いていると、、、私のバイアルスを見に来て頂いきバイク談義をしていると♪
050.JPG
1台のブルーメタのバイクがお店の前に停まりました♪ ヤマハのDS6です!
045.JPG
丁度、CB72やCB250の対抗馬で軽量の車体でパンチのある2ストのエンジンは今も魅力的です!
048.JPG
1969年、、、昭和44年式のこのオートバイはホンダがCB750koを発表した年です♪
オーナーのC様と話をしていると、、、お店の中のショーケースの加藤保男さんの写真をみて大ファンなんですよ♪~♪、、、なぜ? こんな貴重な品が沢山あるんですか?
と聞かれましたが加藤さんとは叔父がヨーロッパ旅行で1969年の加藤さんがまだ日大の学生でアイガー北壁に登頂する前から~の友人なんですよって話が始まりました、、、不思議な縁ですね♪
049.JPG
1969年って日本が一番変わった年の様に私は感じます! このバイクのエンブレムをカッコいい!
047.JPG
リャキァリアは当時の図面から職人さんに作って頂いたそうです!
053.JPG
1969年のバイクが走り去る姿は、、、ライダーの生き様が伝わってきます! Cさんカッコいい!!
俺もそんな大人になりたい、、、中身は子供のオジサンって、、、ウルサイよ♪、、、笑