今日は朝から暑かった~展示するバイクの出し入れするだけで、、、汗がタラタラ、、、
023.JPG
お店に飾ったバイクを見てると、、、あ~走りたくなる、、、♪
022.JPG
CB50も整備や入れ替えしないとな~
024.JPG
子供はイイな~之から夏休み~か、、、エアコンの涼しさは蒸し暑い日に有りがたいが出来れば標高の高い所の温泉のある山小屋で泊まって岩魚釣りでもしながら、、、たっぷり夏の休暇を楽しみたいものですね♪
001.JPG
古い写真だが俺が小学5年の夏休み~四国の石槌山の山小屋でテンションが上がってる♪~
よ~し今年も遭難しないように遊ぶぞ~♪   PS 自然を決して舐めない様に楽しみましょう!