本当にビックリ♪ Aさんの快進撃には~!!~菊ちゃんも負けじと尺山女も釣りあげます♪
108.jpg
~そしてオイラも
32cmの山女をなんとか釣りあげます!!、、、笑
047.JPG
細い仕掛けが切られそうで取り込むのに苦労しました~汗、、、
058.JPG
竹魚籠に一杯になった魚、、、朝の10時ですがお店の開店に向けて之からパスタイムナイフで魚の捌きかたを教えま~す♪
049.JPG
少し雨も降った御蔭で水量も増えて魚も活性してきました!! 之から気持ちイイ避暑地での渓流釣りは楽しいです♪~よっ♪   是非、ブログを見ている皆様も楽しい夏にして下さいね♪
PS! てんちゃん♪ ブログ見てる、! 今度は岩魚釣りに行きま~す是非、お店に遊びにきてね♪