旅に出たときに何か旨い物が食べたい♪ そう思っても適当にその辺ですますか?
それとも食べログで検索するか?
158.jpg
自分が生まれた故郷もそうだが以外に灯台もと暗し、、、で以外知らない事が多い子供の頃に高知から神奈川に来たからな~高知は屋台や旨い居酒屋が多いらしい♪
159.jpg
この屋台は私が高知の司牡丹の社長を紹介した埼玉の深谷市でツバサと言う高知料理のお店のマスターから教えて貰ったのだ、、笑
161.jpg
安兵衛と言う店で餡子の詰まった餃子は絶品♪ う~んビールに合うね~♫
163.jpg
その場で藁で炙った鰹の塩タタキを冷酒でグビットは癖になる♪
165.jpg
利き酒もイイかも♪ 切れ味の良い辛口の酒が多いね!
166.jpg
そして〆は再びビールで赤牛の串焼きガーリックチップ添えで決まりかな♪
173.jpg
今年の夏のスケジュールは、、、まだ決めてない、、、トホホ、、?