いやしの湯を出て413号を相模原方面へ、、、
031.JPG
青根原の山間にその店はあります♪ しゃれたカフェてきな店ですね♪
028.JPG
この日は少し時間をずらしての入店で空いてました♪ 静かな時間が過ごせそうです、、、
025.JPG
外が見える大きな一枚板の立派なカウンタ席の隅に座りました、、、
029.JPG
良く冷えた緑茶がとても美味しいです♪
024.JPG
メニューも豊富ですが、、、自家製のアイスクリームも始めたみたいですね♫
今日で2度目の来店ですが今日は、、かき揚おろし蕎麦を頼みました♪
026.JPG
大きなかき揚に大根おろしと鰹節が良い味のアクセントになっていて食欲が減退した時も美味しく食べれる一品ですね♪
027.JPG
サクサクとしたライトな味のかき揚も御蕎麦に良く合いますよ♪ ツーリングでのランチにもイイかもね♪
蕎麦小屋 つねっさ (そばごや つねっさ)
TEL
042-787-0533
住所
神奈川県相模原市緑区青野原2338