蒸し暑い夏の日、、、食欲が落ちて、、、少し疲れたときは特に鰻が食べたくなります♪
牛丼の吉野家も始めましたね♪
003.JPG
肝吸いも付いているのか~50円の割引券があるから860円が810円か~少し高いランチだが食べヨット♪
002.JPG
直ぐに運ばれてきました、、、えっ一切れだけ~写真は1260円の2枚乗せ、、、だったのね、、、ガックリ、、、笑
でも世界の吉野家はタレの味は旨いよ! 肝吸いは永谷園のお吸い物の味、肝心の鰻は悪くはないが一切れしかないので小さく箸で分けて味わって食べました、、、
001.JPG
やっぱり鰻は高知県の大正軒の鰻が大好き~❤ 今年の夏が終わらない内に食べたいよ~♪