初めてのお使いとか、、テレビ番組でもあるけど今日も来店して頂いたお客さんからCB50懐かしいね~
高校生の頃に初めて乗っていたバイクだよ~♪って言われると嬉しくなりますね!
009.JPG
上のバイクは多分ホンダのC92ですね♪ 先日、手放してから写真が見つかって!しまった売らなければ良かった~って!まだ私が赤ちゃんの私を乗せて運転しているのは亡き、祖父だから、、、次は初めての自分の愛車TL50で高校1年の5月です♪
005.JPG
兎に角、嬉しくて走り回りました! 座間に住んでいたころ家の裏が広い林でチョツとしたトライアルごっこが出来たのでウィリーして丸太越えしたり、、、アクセルターンの練習したり、、、懐かし~です♪
5年前に同じ色のを買い直しました♪
007.JPG
初めての自動二輪はホンダのCB400TホークⅡでラーメン屋でバイトしていたので先輩から安く譲ってもらいました!高校1年ですね♪、、、良いこのみんなはヘルメット被りましょうね!
076.JPG
そして遂に750免許に合格しホークⅡを下取りにだしてCB750FAを新車で購入しました!
高2の夏です♪ 嬉しくて嬉しくて、、、バイトに精だしてローンを払いながら、毎週、箱根に走りに行ってました♪、、、笑、、、N先輩~♪ ブログ見てますか~♪ 
PS!今度のプチツーは九十九里に一緒に走りに行きませんか?、、、私はホテル三日月でも泊まろうかな~都民の税金は使いません! 自腹で払いますから、、笑