朝の7時半を過ぎたころ~海岸線がキラキラ美しい~❤、、、少しずつ暑くなってきた!
018.JPG
天気はサイコ~♪ バイクって気持ちイイ♪ いつもそう思う、、、景色を楽しみながら走る♫
020.JPG
なんか~温泉入って、、、美味しい物いっぱい!食べて ❤ ビール飲んで❤、、、、、笑、、妄想する俺
021.JPG
まだ朝の8時半前だが暑いので上着を脱ぎヘルメットのシールドも取った! ここは何処でしょ?
025.JPG
伊東に着いたら何やらモニュメントが?  
022.JPG
ここは日本初の洋式帆船の建造のちだそうです! 徳川家康の命で船をつくったウィリアムアダムスと帆船の
オブジェだったんですね~♪
023.JPG
やっぱり暑いのでオーシャンビューの温泉しかないでしょ♪
024.JPG
よ~し赤沢温泉へ向かいま~す♪