遂に完成しました!! パスタイムのオリジナルナイフで岩魚&山女を捌くために専用に設計したアウトドアナイフで今日のマタギ料理を作りま~す♪
006.JPG
上のナイフはワイルドオリーブのハンドル!スタッグ(蝦夷鹿の角)のファイヤースチール付!
後程、全てのナイフを紹介しますね!
041.JPG
手早く捌き! ファイヤースチールで火を起こす♪ 俺の日常、、、皆はアウトドアと言う、、笑
039.JPG
サバイバルナイフとしても使えます! 釣った魚を捌いた火を起こす、濡れても火が付きます!!
これは本当に便利、、もし遭難しても命を守りますよ!、、、マジで♪
040.JPG
石釜を造り、魚と豚串を焼き始めま~す! 原始人になったみたい、、、はじめ人間ギャートルズ見たいでしょ、、、あ~腹減った、、、♪
042.JPG
こんなスローライフ、、、実は癒されるんです♪、、、少し待ってね♪ 獲物が焼き上がるまで♪