早朝、、、愛車のスーパーカブでフェリーに乗り込む♪
098.jpg
神戸を出港~朝の船出って結構好き♪ 一日が長~く感じるしね!
101.jpg
本当はゆっくり島めぐりしたかった以前に小豆島に1泊したときは楽しかった♪
102.jpg
空も綺麗♪ 海の風が気持ちイイ♪
103.jpg
寒霞渓を船から見渡す♪ 以前、登った時は、、、なんとスゴック綺麗なタマムシが飛んでました♪
104.jpg
小豆島はツーリングに最高ですよ! ライダーハウスのライハのツボに泊まった時は丁度、終戦記念日で港から花火が上がってビール飲みながらバーベキューした思い出が有ります♪
117.jpg
高松に着きました!  四国は以外に広いよ、、、今年はお遍路さんの逆打と言って反対廻りで参拝すると御利益が倍増するそうですよ♪