石和温泉クラシック.フェスティバルでは外車も多く訪れて参加車両は国産&外車も合わせると200台と賑わいをみせました!
018.JPG
子供の頃にプラモデルを作った! ムスタングマッハ1やコンバーチブルなど1960~1970年代のアメ車も華が有ってイイですね♪
028.JPG
ジープ軍団も人気が有りますね! 私も昔はジープで富士山や周辺の滝沢林道など毎週、走りまくりました♪
026.JPG
今、見るとフランスのシトロエン2CVもほのぼのとするデザインで癒されますね~♪
017.JPG
フェラーリ軍団&パンテーラーも迫力ありますね! 最近はめっきり見なくなりましたが。
064.JPG
最後は菅原 文太さんの映画に登場の一番星号が行燈に点燈しました♪
★第5回 石和温泉クラシック.フェスティバルで来場の皆様そして関係者様へ今年も天候に恵まれ盛況で終わりとっても良かったです! 来年の是非、参加させて頂きたいと思います、有難うございました m(__)m