昨日はイベントが終わりジムニーにやっと荷物を積み込むと腹が減ってきた、、、
しかし中央自動車道は小仏トンネルまで40キロの渋滞、、、もう我慢できずに大月インターで降りる。
065.JPG
国道20号線の下道も渋滞してる、、、余計に腹が減ったので大月のラーメン屋に入る事に!!
066.JPG
あれっ、、メニューシンプル過ぎだろ! みそ、醤油、塩バター、チャーシュー、餃子の5品のみ♪
味噌ラーメンと餃子を注文! メニューの右半分が餃子しかない、、強制的に脳にタタキ込まれるマンシュウぎょうざの文字が、、、自信が有るのか強気だな♪ 笑
067.JPG
暫くすると味噌ラーメンが出て来た! 野菜が富士山の様に高々と♪ あれっ以外にアッサリとした優しいスープ、、、なるほどカウンターに豆板醤と生ニンニクが、これで味調整ね 笑
068.JPG
野菜が多いので格闘しながら食べていると餃子が! ここ、、、これはジャンボ餃子じゃん!
並みの餃子の2倍以上のボリュームです! 
ちゃんと完食しました! 苦しいぐらいに腹が一杯になりましたが又、行きたくなる店です♪
あっ~
いかん、、腹が減ってきた、、、笑