パスタイムコレクションは昭和橋から内陸工業団地を過ぎて直ぐ右手にある店です!
1441254118883.jpg
前のお店はコピー機など扱う事務機器の事務所でした、、、目の前がセブンイレブンで車も泊まりやすいのでこの場所にきめました!
1441696220670.jpg
出来るだけ自分の手でお店を作ろうと思いましたがフローリングが床から17cmも高いところにあるのでバイクを入れると店が狭くまた段差があり使いずらい事に気が付きました、、、
1443082332935.jpg
思い切ってバールでベキベキ、、、床を剥がすとブットイ角材が現れました!! あら~大変!(笑)
もう引き返せないので能天気な俺は全部角材を丸のこでバラバラにしてお店の前に置きました!!
大ヒンシュクです!
1444367605962.jpg
友達は角材こんなにあるんだから山小屋でも建てちゃえよ♪ 結構無責任なこと言いました(笑)
そこでホームセンターで500円の水平機を買い角材を並べました♪ 必死に毎日格闘してホントにウッドデッキが完成しました♪
1444965876347.jpg
あとダサイ壁に丸太を炙りニスを塗り取り付けました♪ あとは看板のデザインです! 
今思うとアッと言うまの出来事でした! 大工しごとが好きになりお店のラックやケースなどこの後に作りましたがマダマダ未完成なお店です之から手を加えていきます♪