GW 明けの10日(火曜日)は1か月振りに丹沢に渓流釣りにいきました!
024.JPG
昨年の6月から早戸川が林道の崩落の為に通行止めの為に塩水橋からお昼すぎに入渓しました!
025.JPG
GW中は釣り人やバーベキューで賑わった痕跡の焚火や川の水が油の波で川が荒れています、、、
いつもなら5月の水温が上がって魚が活性しますが丹沢はGWと夏休みのお盆の頃は魚はスレます(涙)
026.JPG
それでも30分に1回位は僅かな当りが出ます(笑) 1時間ほで粘り、誰も竿を出さない流木の隙間に仕掛けを入れるとグィッと当りがでました!
針が掛かり逃げまくる魚、、、今夜のオカズに真剣に取り込もうとする俺、、、(笑)
釣りあげると綺麗な岩魚でジャスト塩焼きサイズの23㎝♪
028.JPG
その後も綺麗なヤマメが2匹釣れて今夜のオカズは無事に確保しました!
030.JPG
やっぱり釣りはイイですね! マイナスイオンといい空気すって♪山道歩いて♪
031.JPG
夜は風呂上りのビールでヤマメと岩魚で一杯♪ 幸せ感じる~