1か月前に川崎から来店して頂いたN様からの注文のOILレザーシートが完成しました!
009.JPG
今日は大量の花粉を吸いこみながらパスタイムまで来ていただき感謝です!(笑)
011.JPG
いよいよUSシートからパスタイムシートの取り付けです! 
013.JPG
裏側も丁寧な造りです!
014.JPG
実はこのシートは牛1頭から2つしか作れないシボのある最高級の革を使い苦心の末のハンドメイドの1点もの!
しかもサイドをカービングして座面もローダウンしました♪
016.JPG
ダークブラウンのシートは高級感が増すと言うか、、、渋すぎます! 欲しい♡ ハンターカブが♪(今の私の心からの叫び♪)
027.JPG
うっとりしますね! Nさんハンターカブ大好きの私の心を鷲つかみにしました!
020.JPG
もちろんNさんも大満足です♪
037.JPG
Kさんもいつもご来店ありがとう御座います♪ 
038.JPG
Nさん&Kさん素適なカブライフを送って下さいね♪