先日にTR250のカスタムに乗ってこられたSさん! シンプルですがマッドな雰囲気で大人のカスタムがセンスが良いです! タンクにW1スペシャルタイプのエンブレムにスリムなシートに白のパイピングが効いている!
とりあえずエボ用ハーレー純正サイドバックの借り合わせをしてみると、、、うんイケそうだ!
010.JPG
ノギスとスケールで寸法合わせて、、、簡易図面を後は現場合わせでなんとかなる?
025.JPG
008.JPG
純正の穴が使えそうだがもう少し下でないと取り付けは出来ないので下にサスペンションのボルトが通る穴を開けてみた! 借り合わせするとジャストフィツト♪ なんだか嬉しい!
011.JPG
後はステーとサポート金具を借り合わせてから、、も一つステー用の小さな穴を開けて、、、
016.JPG
その穴に大きなドリルで穴を開けるとジャストフィット!!
018.JPG
うん、、、良い雰囲気ですね~夏なら1泊ツーリングぐらいの荷物は入るジャストサイズだ! しかも最高級のレザーバッグがより大人の渋系カスタムで決まりました♪
024.JPG
S様、今日は天気が良いのでチョイツーですね! 羨ましすぎる♪ 又のご来店をお待ちしてます m(__)m