本日は隣に出来た本格アメカジ&雑貨の店 ! ウインド オブ オレゴンが開店しました!
038.JPG
やっぱりアンナちゃんもワンコにつられ興味深々ですね!
037.JPG
かなり本格的な店です♪ やっぱりハーレーのお客様が今日も続々、、、と、2度目の来店のSさんアイアンショベルのKフレームのスポスタ決まってます! おぉっと希少なエボスプリンガーのカスタムで来店のIさんもハーレーに釣られて来店です! やっぱりハーレーの音&スタイリングはタマリません♪ 近いうち一緒に走りましよう♪   では又、気軽にウィンド オブ オレゴン&パスタイム コレクションを宜しくお願いします!!
041.JPG
このスタイル! CCRやZZ TOPを聞きながらショベル FXEで走った頃を思い出した、、、あれから32年もたっても思い出は色褪せないな~
044.JPG
ソフティルも思い出のバイクです1987年に発表したソフティルカスタムで夜仕事が終わったら半日かけてカツオのタタキを食べに田舎の高知まで帰ったり、1日で1500キロも走ったり俺のハードランに俺の体もバイクも耐えてくれた思い出があるバイクです!