今何時? 一大事!って! 実は隣に怪しい店が出来た!!    
 
003.JPG
前はオーマイ、バーガーと言うハンバーガー屋だった店だ! ウインド オブ オレゴンと言う店でなんと明日のPM1時に開店するらしい! 実は僕の先輩の店です、、、去年の11月にパスタイム コレクションの開店の祝いに川崎から駈け付けてきてくれた際に冗談で隣の店舗が空いていますよ! って言ったらホントに直ぐにお店を出しちゃった!    Fさんは凄い人です!   店も僕好みで欲しい品が沢山あります! なんか売り上げに貢献しそうな予感が、、、、、
001.JPG
中は渋いアメカジで長居しそうですね♪
004.JPG
明日の1時にオープンしますので是非ご来店下さい! パスタイム コレクションも忘れないでね♪