今日も相変わらず12月末だとゆうのにポカポカ陽気で ウトッウトッしてたらブ~ン~ブ~ンと大きな音で目が覚めた! パスタイムの前の道は真っ直ぐ伸びた直線道路のイチョウ並木で太平洋戦争の時は軍の滑走路であったそうです!(ホントの話)  眠い目をこすると1機のゼロ戦が不時着している、、、、、
008.JPG
あら不思議!滑走路にミステリーサークルが出来ている(怖い~)
もう一度、眠い目を擦ってよ~く見てみると! 控えおろーMF相模原の社長様ではないですか♪
009.JPG
すっかり良い御爺ちゃんになりましたね~あっフェラーリのプラモもお買い上げ! はいマッハ5のミニカーもお買い上げですか! ありがとう御座いました!
はなさんもお越し頂き有難うです! 兄貴! アラジンのストーブの万引きはダメですよ!
011.JPG
とにかく来年も宜しくです! では良いお年を、、、、、、、♪