本州から四国へ渡る3番目の橋~しまなみ海道は超絶景でオイラの好きな道だ!

 

 

港町を見渡し~美しい島々を早朝に走るのはまるで海鳥になった気分だよ~♪笑

 

 

~ずっと飽きるまで走っていたい気分だね~♪♪

 

 

以外にも各島々にも家々が点在してるので村上水軍の子孫達も住んでいるのかな?

~とか想像するのも楽しいかな~

 

 

ja.wikipedia.org/wiki/村上水軍

村上水軍 – Wikipedia

 

 

島々を繋ぐ橋の美しさは初めて渡る人は感動するよ~♪

 

 

、、、出来ればバイクでゆっくりツーリングするには最高のコースなんだけどな~笑

 

 

広島~愛媛を繋ぐ美しい橋を走る楽しさは一生の思い出になるよ~❤

 

 

、、、本当は観光ツーリングを心行くまで楽しみたいが~♪

 

 

 

 

 

 

www.hiroshima-kankou.com > … > 特集 > 瀬戸内の島々

瀬戸内しまなみ海道 – 広島県観光連盟