夜明け前に店の前を通過~♪

とっても空が美しい~

 

 

久し振りに開店前に清川村&愛川町へ渓流釣りに行く事に!笑

大きな虹の御空がオイラをお迎えしてくれた~♪

 

 

盆明けの雨上がりだが水量は多いので少し期待して釣り糸を垂れると、、、

 

 

虹の空から~♪

ニジマスの良型が釣れたので夕食は甘露煮にして食べるかな?

 

 

よっしや~清川村から店から直ぐのプチ渓流へ~♪

 

 

ヤハリ水量が何時もは少ないのだが、、、

 

 

丁度よい感じの水量で山女魚が活性してる!

とっても綺麗で可愛い❤

チビ山女魚ちゃんが沢山釣れるが全てリリース!   ~大きくなったら食べてあげるかね~笑

 

 

渓流釣りをしているときは魚を釣る事だけ考えてオイラは野生に戻るのだ!

 

 

そして、、、緩い流れの小さな淵で良型の美しい山女魚が釣れて今夜の酒のあてが出来た!~♪笑

 

 

緑に木漏れ日の中で釣りをしていると最高に気分がイイ~♪

 

 

今夜の食糧は確保したので、、、

 

 

漁から店に戻り~何時もの整備&レストアに汗を流した後は~♪

帰宅して一風呂浴びて~

 

 

山女魚をあてにレモンサワーで喉を潤す~

ウィ~最高に美味い!!!

 

 

ニジマスの甘露煮で白米のオカズに~♪

❤とっても健康的な一日で獲物も大変美味しく頂きました!

~山神様に感謝の一日でした~m(__)m